« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の2件の記事

2012年10月31日 (水)

【11月!】ライブ告知【またお前か】

告知です。前エントリから下の根が乾かぬうちにまたこれだよ!

■どろっぷmix.vol5

2012年11月11日(日)
OPEN 16:00/START 16:30
大塚meets http://meets.rinky.info/外部リンク
チケット1500円+1Drink(500円)

【出演】※敬称略
ラストエンペラー
ひわ☆きの
尻&鞠
Sadistic Pink ←ココです
AZVAR
カピ薔薇

 ―Sadistic pink:メンバー―
   Vo:Lenn
   Vo:カブキ
   Gt:いぬぶと
   Gt:ぷぺぺ
   Kb:やぶせん
   Dr:つばめ
   Ba:DECK

通称「SP」は優秀なゆとり筆頭、期待のルーキーたるいぬぶとがバンマスながらも、ラーメンbot先生、子持ち僧侶、ホモは帰ってくれないかさん、大暴れするステージングとは裏腹にシャイで優しい兄さんなど、大半のメンバーが自分より年上で心地よいです。割と発言で甘えております。そんな大人の余裕が感じられるメンバーの中で、楽しく演奏させていただいています。
あと、今回はセトリ的にも甘えております。比較的楽、かな?(今まで所属していた各所が厳しすぎる嫌いもある的なうわなにをするー)

ライブの会場は大塚です。実はバス1本で行ける非常に便利な場所だったりする。
今年最後のライブになるのかな?なんか変な予定が入らなければあとは冬コミに向けた準備期間に入れると信じたいです。
皆様お誘いあわせのうえ、ご来場いただけますとybkは喜びます。


・・・で、その前日に友人のライブを見に行くのですが、仕事終わってから行くので間に合うか微妙・・・

僭越ながら、こちらも宣伝いたします。

【CROSSOVER×GIGs】
日時:2012年11月10日(土)
    Open:17:00
    Start:17:30
場所:四谷OUTBREAK
https://plus.google.com/112746850991952369126/about?gl=US&hl=ja外部リンク
チケット:¥2,000(+1ドリンク¥500)

出演バンド
1.絶体絶命 with ¥Cuスタ平
2.ゴゴ
3.池袋北口プロレス
4.H.G.K.
公式サイト http://gigs.6262.org/外部リンク

チケット予約はこちら↓
http://gigs.6262.org/?page_id=19

私のお目当てはゴゴさんです。
FFの曲をクールにカッコ良く演奏されています。
私の友人はドラムのみよっさんですが、彼のドラミングもさることながら、2人のキーボーディストがマジパネェ。ビッグブリッヂの死闘さえも脱帽する16分音符のアルペジオをこなすとか・・・

というワケで以上、2つの告知でした。
どうぞよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

ライブ告知や楽曲ご使用いただいた件など

どうも、相変わらず放置気味のBlogです。
そして、用途は大体告知です。うわーこれはやばい!傾向としてヤバい!!

1)ライブに出ます

ダメ系アコースティックライブ「Music Cocktail 9」
 http://homepage2.nifty.com/bliss//MC/index.html
2012/10/14(SUN)
OPEN: 16:45 / START: 17:00
TICKETS: \500(+1 drink charge)
@大久保DolceVita http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/access.html

いや、実は9月末にひっそりと偽物語・傷物語の楽曲を演奏してきたんですが、こちらはアコースティックです。
ピアノをガシガシ弾くよ!練習する時間ガチ無いけど頑張るよ!!

2)楽曲提供

【RPGツクール】東方幻神記 4話
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19075340

通常戦闘曲とボス戦曲でご使用いただきました。
通常戦闘曲の方は書き下ろし、ボス戦曲の方は以前そぉい(笑)で作成した音源を提供しております。
…書き下ろしの方はもう少し音量上げても良かったなぁ…

とはいえ、ねここーもりさんありがとうございます。
敵キャラの名前をつけるセンスが秀逸すぎるのだぜ…

そぉい(笑)自体はもうオリジナルに移行しましたが、東方アレンジ自体は今後も何かしら作成するつもりです。折角Cubase買ったんだし、今までの作品をブラシュアップしたり、新規にアレンジ作成したいですし。

3)近況
仕事の繁忙期なうですが、上記10月14日のライブが終わったら一段落です。翌日の15日(月)は代休なので、のんびりゆっくり過ごしたいです。うん。
あ、11月上旬にライブやるかもです。詳細はまた告知…の前に近況なりうpれるといいのですが。

というワケで、今日はこんなところで。
もう少しBlogを更新できる余裕があるといいですね。いやホント。スミマセン…(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »