« 夏コミ当日なう | トップページ | 【11月!】ライブ告知【またお前か】 »

2012年10月12日 (金)

ライブ告知や楽曲ご使用いただいた件など

どうも、相変わらず放置気味のBlogです。
そして、用途は大体告知です。うわーこれはやばい!傾向としてヤバい!!

1)ライブに出ます

ダメ系アコースティックライブ「Music Cocktail 9」
 http://homepage2.nifty.com/bliss//MC/index.html
2012/10/14(SUN)
OPEN: 16:45 / START: 17:00
TICKETS: \500(+1 drink charge)
@大久保DolceVita http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/access.html

いや、実は9月末にひっそりと偽物語・傷物語の楽曲を演奏してきたんですが、こちらはアコースティックです。
ピアノをガシガシ弾くよ!練習する時間ガチ無いけど頑張るよ!!

2)楽曲提供

【RPGツクール】東方幻神記 4話
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19075340

通常戦闘曲とボス戦曲でご使用いただきました。
通常戦闘曲の方は書き下ろし、ボス戦曲の方は以前そぉい(笑)で作成した音源を提供しております。
…書き下ろしの方はもう少し音量上げても良かったなぁ…

とはいえ、ねここーもりさんありがとうございます。
敵キャラの名前をつけるセンスが秀逸すぎるのだぜ…

そぉい(笑)自体はもうオリジナルに移行しましたが、東方アレンジ自体は今後も何かしら作成するつもりです。折角Cubase買ったんだし、今までの作品をブラシュアップしたり、新規にアレンジ作成したいですし。

3)近況
仕事の繁忙期なうですが、上記10月14日のライブが終わったら一段落です。翌日の15日(月)は代休なので、のんびりゆっくり過ごしたいです。うん。
あ、11月上旬にライブやるかもです。詳細はまた告知…の前に近況なりうpれるといいのですが。

というワケで、今日はこんなところで。
もう少しBlogを更新できる余裕があるといいですね。いやホント。スミマセン…(汗

|

« 夏コミ当日なう | トップページ | 【11月!】ライブ告知【またお前か】 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/47426811

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知や楽曲ご使用いただいた件など:

« 夏コミ当日なう | トップページ | 【11月!】ライブ告知【またお前か】 »