« 【11月!】ライブ告知【またお前か】 | トップページ | メモ代わりのStudio YBK情報 »

2012年11月12日 (月)

StudioYBK始動

本サークルは主に私が過去に作成、または提供したBGM楽曲を取り纏めてリアレンジしたものをCDにして頒布することを目的としたサークルです。また、過去に作成したストックが無くなった際は終了か、ノリ次第では新しくBGM集を作るかな、といったところです。

そして、今冬のコミックマーケット83において、StudioYBKは

 「月曜日西地区“う”ブロック-20a」

に配置されました。
初応募で配置いただきましたこと、この場で恐縮ですが準備会スタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
また、今回の配置を受け、StudioYBKを本格始動いたしますので、本Blogを何かしらの形でご覧の皆様は何卒ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

今回は、かつて友人たちと作成した「Galaxy Vanguard」というシュミレーション同人オリジナルゲームで提供したBGMをリアレンジして頒布する予定です。基本的に戦闘曲の比率が高いので、ちょっと毛色の違う曲や、戦闘曲を入れるにしても全くの新曲を織り交ぜたいと思います。

本サークルの情報は、取り急ぎ本Blogで更新いたします。作成した楽曲の視聴版を公開する予定です。
改めまして、StudioYBKを今後ともよろしくお願い申し上げます。

追伸

そぉい(笑)もコミックマーケット83で「月曜日西地区"う"ブロック37b「に配置されました。こちらも変わらず楽曲を合同作成という形で頒布いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 【11月!】ライブ告知【またお前か】 | トップページ | メモ代わりのStudio YBK情報 »

StudioYBK」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/47819751

この記事へのトラックバック一覧です: StudioYBK始動:

« 【11月!】ライブ告知【またお前か】 | トップページ | メモ代わりのStudio YBK情報 »