« M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 | トップページ | 続々・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 »

2013年4月27日 (土)

続・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話

こんにちわ。やぶせんです。

Studio YBKにおける楽曲作成が一段落しました。
さすがに全曲のコピー&アレンジは無理ですた。とはいえ、今回のM3-2013春に出展する体裁は整ったかなー、という感じです。
告知自体は当blogのこちらをご覧いただければと思います。

で、今回のアレサアレンジの収録内容は以下の通りです。

 Tr1.  KEEP SAKE
 Tr2.  EXPLORER
 Tr3.  LEOSURE
 Tr4.  KINKED
 Tr5.  FORCE
 Tr6.  CRADLE
 Tr7.  HOWARD
 Tr8.  REVENGE
 Tr9.  TOWN
 Tr10. SHOWDOWN
 Tr11. ENEMY
 Tr12. APPEARANCE
 Tr13. LIVE OR DEAD
 Tr14. ARETHA

計14曲、約30分超となりました。
1を除いた戦闘曲は全て作成しました。KINKED(アレサ2通常戦闘曲)のコピーは非常に難しかったです。いやもう、作曲者すげー。

基本的にGB版の2と3を基に選曲しましたが、出典に関して確認し終わりましたら上記トラックリストに追記しようと思います。

というワケで、休憩したらジャケの印刷とマスタリングとCDを焼く作業が待っているお・・・

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 | トップページ | 続々・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 »

StudioYBK」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/51399986

この記事へのトラックバック一覧です: 続・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話:

« M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 | トップページ | 続々・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 »