« 続々・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 | トップページ | 【アレンジ】アレサ2(GB)のREVENGE »

2013年5月11日 (土)

【御礼】M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布したお話

大変遅れましたが2013年4月29日に開催されましたM3-2013春で、Studio YBKはアレサ(GB版)アレンジCDを頒布いたしました。
ご購入いただいた方、ご試聴いただいた方、厚く御礼申し上げます、ありがとうございました。
また、参加者の皆様お疲れ様でした。

レゲーの部類に入る作品のアレンジということで、当然のことながらお手に取っていただける方々はアレサをプレイされた方々ばかりでした。意外にもSFC版の需要があったみたいなので、次回はそっち手ぇ出してみようかなぁ的な。G-FORCEも収録しましたし、M3-2013秋あたりにでも。

「もう少しで見逃すところだったんで、表示はもう少し大きくても良いんじゃない?」というご指摘をいただきました。折角、冬里せいあさんにイラストを描いていただいていたのだし、大判で全面に押し出しても良かったかもしれません。不慣れとはいえ、次回へ活かす反省とさせていただきます。

さて、M3が終わってからレゲーの戦闘曲アレンジの作成熱が高まり、GW以降に自分でも引くくらいの勢いでニコニコ動画で作成曲をうpってます。
まぁ、うん、最新だとこんなのとか。

新約ラストバイブルも纏めたいところなんだよなぁ・・・

というワケで、改めましてM3-2013春ではありがとうございました。
今後のStudio YBKさんの活躍にご期待ください。
(エタらないよ!!)

|

« 続々・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 | トップページ | 【アレンジ】アレサ2(GB)のREVENGE »

StudioYBK」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/51580058

この記事へのトラックバック一覧です: 【御礼】M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布したお話:

« 続々・M3でアレサ(GB)のアレンジCDを頒布するお話 | トップページ | 【アレンジ】アレサ2(GB)のREVENGE »