« 【アレンジ】アレサ2(GB)のREVENGE | トップページ | 近況報告と夏コミの簡単な告知 »

2013年5月18日 (土)

ニコニコチャンネルでブロマガはじまました

表題のとおりブロマガ というものを始めてみました。

当blogとの差別化としては、ブロマガのほうはあくまでニコニコ系統の話にのみ限定して記事を投稿する、というところでしょうか。
具体的には、ニコニコ動画に投稿した報告や、投稿作品元の思い入れについて、記録的な意味合いを込めて書こうと思います。
または、友人の作成した動画や、ちょっと気になった動画の紹介など。

最近はニコ動に作品をうpっているので、それなりに更新はあるんじゃないかな。
とはいえ、当面は上記の通り記録的な意味合いとして、ひっそりとやっていこうかと。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 【アレンジ】アレサ2(GB)のREVENGE | トップページ | 近況報告と夏コミの簡単な告知 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/51681770

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコチャンネルでブロマガはじまました:

« 【アレンジ】アレサ2(GB)のREVENGE | トップページ | 近況報告と夏コミの簡単な告知 »