« 転生神機メロウガイン 公式主題歌アルバム【PV】のお知らせ! | トップページ | 【お詫び】C84「そぉい(笑)」新作CDに収録した拙曲について »

2013年8月12日 (月)

そぉい(笑)夏コミ出ますよー※sumple音源あります!

真夜中の唐揚げ~夜食女子の挽歌~(sumple) composed by やぶせん

※完成版はえたろうさんがちゃんとミキシングしたものになります(白目
※本CD唯一のギャグ枠です。

というワケで、メロウガインプロジェクトとは別に、そぉい(笑)でも今夏のコミケ出展します。

サークル名:そぉい(笑)
頒 布 物:[新作]サボタージュ[旧作]色々ちらりほらり?
頒 布 日:8/12(月)
頒布場所  :西地区“う”ブロック-38a

あと、忘れちゃいけないメロウガイン公式主題歌、こちらですよー

サークル名:正拳逆突きハリケーン
頒 布 物:SONG OF MERROWGAIN(転生神機メロウガイン公式主題歌CD)
頒 布 日:8/12(月)
頒布場所  :西地区“く”ブロック-30a

私はそぉい(笑)のブースにいますので、メロウガイン公式主題歌ご購入の上、そぉい(笑)のブースにまで足を運んでいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

相変わらず、にしな先生には良い仕事をしていただいております。
この場を借りて御礼申し上げたく存じます。ありがとうございます!!

Brt7d7wccaevafsjpg_large

|

« 転生神機メロウガイン 公式主題歌アルバム【PV】のお知らせ! | トップページ | 【お詫び】C84「そぉい(笑)」新作CDに収録した拙曲について »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

転生神機メロウガイン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/52842284

この記事へのトラックバック一覧です: そぉい(笑)夏コミ出ますよー※sumple音源あります!:

« 転生神機メロウガイン 公式主題歌アルバム【PV】のお知らせ! | トップページ | 【お詫び】C84「そぉい(笑)」新作CDに収録した拙曲について »