« 【お詫び】C84「そぉい(笑)」新作CDに収録した拙曲について | トップページ | 宣伝しますよー »

2013年12月24日 (火)

告知…してないですよね(汗)という生存報告

本blogをご覧いただいている皆様、ご無沙汰しております。
一応、何とか、生きています。

さて、やぶせん主催サークル「StudioYBK」は、今冬のコミックマーケット85に出展します。
場所は「火曜日西地区"こ"17a」、頒布物はSFC版アレサシリーズのアレンジCD+αを予定しています。

作る目的はほとんど目的は+αの方で本末転倒な感じになっています。
とはいえ、かなーり多忙になっちゃっているので、製作の佳境はお休みになる28日からですが(汗)

状況が落ち着きましたら改めて告知いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 【お詫び】C84「そぉい(笑)」新作CDに収録した拙曲について | トップページ | 宣伝しますよー »

StudioYBK」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/54365027

この記事へのトラックバック一覧です: 告知…してないですよね(汗)という生存報告:

« 【お詫び】C84「そぉい(笑)」新作CDに収録した拙曲について | トップページ | 宣伝しますよー »