« 告知…してないですよね(汗)という生存報告 | トップページ | C87のStudioYBK頒布情報 »

2013年12月30日 (月)

宣伝しますよー

というわけで絶賛作成作業の中、宣伝です。

コミックマーケット85(2013/12/31)
『ARETHA Arrange Sound Selection Disk2』
ブースNo.西地区"こ"17a

SFC版アレンジは「DISK2」。春のM3で頒布したGB版は「DISK1」として同じく頒布いたします。
基本的にDISK2は戦闘曲ばかりです。いや、戦闘曲好きだしかなり多いし・・・一応ラスダンは1も2も入れてるけど・・・

サンプルとして、本来オマケ程度に作成する予定が本編以上にガチってしまったオマケトラックを2つほど。

DISK1に収録してあるのに懲りずに再度アレンジしています。
こっちの方がギターをガシガシ謂わせてるのと、軽くキーを調整しています。子供の頃、うろ覚えで弾いていた頃に合わせているので、実際にBメロ(?)のFmのとこは本来はEmであるべきところだったりします。
とりあえず、趣味に走っています。

SFCアレサ1の戦闘曲OPをパクっただけで、あとは若干のアレサテイストを引用しつつもオリジナルです。つい2時間前くらいに思い立って作ってしまったので、うん、仕方ないね。うん。
動画にも使っているイラストは、ジャケ用として冬里せいあ様にご作成いただきました。いつも素晴らしい絵をありがとうございます。

というワケで作業に戻るでおじゃります。
がんばるでねー!

|

« 告知…してないですよね(汗)という生存報告 | トップページ | C87のStudioYBK頒布情報 »

StudioYBK」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/54426615

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝しますよー:

« 告知…してないですよね(汗)という生存報告 | トップページ | C87のStudioYBK頒布情報 »