« 約2年ぶり、生存報告と告知 | トップページ

2016年12月27日 (火)

C91のStudioYBK頒布情報

改めまして告知です。

コミックマーケット91初日(2016/12/29)
『ドラゴンボール~ARRANGE SOUND SELECTION』
ブースNo.東地区"C"38a

Db

もともとは昨年秋のM3での頒布予定ではあったのですが、諸般の事情で参加できず。ようやく頒布することができるようになりました。ご期待いただいていた方々には大変申し訳ございません。また、大変お待たせいたしました。

ニコニコ動画に投稿した楽曲を調整して1枚のCDにまとめました。是非お聞きいただきたい作品です。自分で作っててくっそなつい。

なお、今回はそぉい(笑)代表のえたろうさん、いぬぶと氏の厚意により、そぉい(笑)ブースでの委託という形での頒布になります。ありがとう、ありがとう。

今年はStudioYBKとしての活動が少なかったので、来年は精力的にイベントに参加しようと思います。具体的には、来年春のM3に申し込むところからはじめます。多分次はラストバイブルアレンジかナー。

というワケで、今冬のコミケもよろしくお願いいたします。



あ、アレサと天使の詩のpアレンジCDも残っているもの若干持って行きます~

|

« 約2年ぶり、生存報告と告知 | トップページ

StudioYBK」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412205/69013751

この記事へのトラックバック一覧です: C91のStudioYBK頒布情報:

« 約2年ぶり、生存報告と告知 | トップページ